湯河原2件


湯河原町(JCG18003B) に行ってきました。
朝は箱根でTTで外輪山モーターウェイを楽しみ、昼は湯河原。 田舎は良いねぇ。
湯河原はタヌキが見つけた温泉 らしい。

XYLが「珍しく汚くないラーメン屋がある」と言うので行ってきました。
うーーむ。 魚油の酸化臭のする出汁は好みが別れるだろうね。 私は酸化脂肪臭は嫌いです。 お店はきれいでした。
その後は、新しくできた喫茶店へ。

紅茶は美味しかった。 ケーキは大豆油脂がなぁ

l

建物はおしゃれですが、庭は予算不足でちょっとねぇ。

窓を大きくとって庭を見せるようになっておりますが、窓が清掃不足。 製造計画書がないんだろう。 道具洗剤頻度などを指定しておかないとこんなもんです。
湯河原。 もっと頑張れ。
まぁ西湘はこんなもんですかね。

close

よかったらシェアしてくださいね