強羅公園の薔薇

[[youtube:euz8eCR_vZM]]
あたりまえのようですがロマンスカーはガラガラ
それでも箱根はボチボチ車で混んでいます。 

とはいえ、公共交通機関がガラガラなので、箱根の遊覧船も稼働船舶を減らしています。

それでも帰国するにも帰国できない在留外国人の皆さんで混んでいました。
外国でこういう状態に置かれると本当にストレスフルなので、皆さんの良い気分転換になると良いなと思います。

猫はのんびりー。 轢かれないかね?

こちらは箱根登山電車強羅駅。
ここからケーブルカーに乗って



強羅公園へ行ってきました
https://www.hakone-tozan.co.jp/gorapark/







強羅温泉内には温泉井戸もあります。
[[youtube:8Vxz4hDzTzE]]
空いててよかったです。 地元のありがたみだねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね