タイヤ

さすが軽量、低出力なNDロドスタ。夏タイヤで珍しく1万キロも持ちました。
TT-8Jも1万キロちょっと持ちました。 あれは高速道路のドライブばかりだったせいもあります。 とはいえ残りトレッドが3.5mm。 工場でくっつけたS001、流石に雨の日は滑ります。
さて 次どうすべぇ?
TT-8SでもS1でも履いていたポテンザS007a。 TT-8Sは4本で27万とかしましたが、さすが普及サイズは安くて4本で10万円。 もっとも、ここのところ鳩山ママの会社に貢献し過ぎで、ミシュランもいいかなぁ? 安いし。
どうせ緊急事態だの マンボーだので遠出できないなら地場産の横浜タイヤで秋まで過ごすか? ADVANはさすがにNDのロドスタでも5000kmも持つまいとは思いますが。
    
さて、どうしたもんだか?

close

よかったらシェアしてくださいね