醍醐寺宇宙寺院

今月は遅い夏休みをとったんです。 例年通りです。
コーヒー屋だったころも冬の新製品にむけての準備や、店舗や倉庫、委託業者さんへの訪問監査などで夏休みなど取る暇がなく、逆にハイシーズンを迎えると暇になり「セールスの皆さん、あとはよろしく」状態で手が空くのでしたが、最近も扱い品目は変われど状況は同じ。
今回は久しぶりに京都奈良。 遊びに行くのは2014年以来です。 
(仕事では色々とまぁNITEいったり消防鑑識に行ったり、倉庫監査したり)
今回秀逸だったのは京都伏見の醍醐寺。特別名勝、国指定名勝です。
「滅多とない」と案内のお坊様が力説されていました

ま 何が宇宙なのかはこちらをどうぞ
https://www.zl2pgj.com/hobby/travel/jpn/daigoji.html

close

よかったらシェアしてくださいね