R8

全車種があるはずの世田谷(JCC100112)のAudiのディーラーに行ってみました。
ちょいと近所でヤボ用でね。
でも、TTロードスターはなかった。
特売品は全車種あるって意味かよ。 まったく。

客寄せパンダのR8のロードスターはありました。 ZLのNapir-Taupo Roadを法定速度の100Km/hで走るなら楽しいでしょうがねぇ。 JAでは使いでがないね。 まぁ、それはポルポルと同様で。 
ところで、TT2リッタークワトロの新色青がきれいでした。 フロントまわりもデザイン変更で精悍になったし。 なかなか興味深い。 
ナビはBMW135同様、古色蒼然たる非通信型ナビが標準装備なのが悩ましいですが。
一方、セールスの若い者がコミュニケーション能力欠如なのは残念でした。 
急に売上が上がって、急遽セールスを採用するような会社はどこも似たような悩みをお持ちのようです。上司も頭が痛かろう。 
現在の勤め先には歴戦の勇士しか居ないから余計そう感じるのかもねぇ。
さて、いったい商談はどこですればいいのでしょう。 
と来年末以降の話をしているPGJでした。>鬼を笑わせるバカ

close

よかったらシェアしてくださいね