うわ!

普通見ないか?
PGJはJAで持ち家を建てる気はさらさらないが、結構無謀に建てたり買ったりする人っているんですな。
よっぽど余裕があるんだろうと、庶民PGJは羨ましく思います。 LOTOにでも当たらない限り、そんな博打は打てん。 (むろんLOTOも博打なのでPGJが買うことは無いから当たることはあり得ないですが)
さて、ここには、近い将来、地震、洪水、土石流などで壊滅してしまう地域の地図が載っています。
それを承知で不動産を買える人って3年でメルセデスの5.5リッターを乗り換えるくらい資産があるんでしょうなぁ。
羨ましいなぁ。
まさか、家を買う際に古地図を検証しない人って。。。 居るの?
近所の谷間の分譲地の引越しを見ながら思ったのでした。 
「そこ、水没するのに」

close

よかったらシェアしてくださいね