435万円!

「別れるときは別れるんだから、そんな無駄金使えるか!?」
何かと言うと昨今の結婚式の平均費用435万円也についてのPGKとPGJの感想です。
貧乏だったからねぇ。 余剰金はすべてオートバイにつぎ込んだ二人は結婚資金ほぼ無し。
結婚式は岬の小さな教会で両親と数人の友人だけ呼んで、披露宴はトライアルクラブ兼喫茶店貸し切って、10人ちょっとで友人たちだけでやりました。
貧乏なれども、それなりに結婚式はできるんです。
400万。 はぁ もったいない。
まぁ、その反面、XYLの学費は掛ったなぁ。(私立理系だから、それはもう。。) 
そろそろ銀婚式だねワシら。

close

よかったらシェアしてくださいね