馬鹿はきりがない@ZL

JAでも金属泥がそのまま売ったらそこそこ値がつく工業品をスクラップとして売るために盗んでいるという話がございます。
東アジアの特徴化と思ったとんでもない。
頭の悪い、教育水準劣悪な人々の共通項でした。
NewZeland Heraldによりますと。
http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=11297365&ref=NZH_FBpage
300万円相当の銅像を盗んで3万円でスクラップに売った馬鹿がいるそうです。
きりがないですなぁ。
その昔、パニアを盗んだとんでもない奴が居ましたが、http://sky.ap.teacup.com/zl2pgj/207.html
この他にも、ブロンズの高級な置物を盗んでスクラップにする奴が堪えません。
贓物故買に流せばもっと高く売れるだろうにさ。
良いものを知らない連中は世界中に居ましたとさ

close

よかったらシェアしてくださいね