独立系レストラン

母の日のサービスで、とある田舎のレストランへ


いわゆる倉庫風というやつ。


デンマーク風ビール(冷やさないで飲む)からスタート


妙にアイキャッチのない盛り付けだなぁ。

「すいません載せ忘れました」と景色が出てきたhi

塩麹蒸し だそうです  

山の中ですので刺し身は。。。

せっかく良い豚をたまり漬けで焼いてしまっている。 たまり漬け焼きというのは安い餌を食わせた臭い豚用のメニューなのよ。

ミントの葉っぱが美味かった。

これで要予約の込み方です。
日本の消費者のマジョリティーは旨いものがわからんから「職人の作る自信作!旨い!」は売れません。というのは常識です。  
味の分からない人に気に入ってもらうには、ストーリーや包装や店舗なら飾り付け。
ま、素人ウケした外観ではありました。
10年近く前に行ってダメダメだったのですが味音痴の老人を招待するのにいいか? で選んだPGJの自爆テロでしたhi
しかしまぁ、独立系のレストランで味も衛生も接客も良い店というのはなかなかないもんですね。 ZLでは普通にあったけどね。
本当にこれで外国からの観光客増えるのか?
ナニがおもてなしだ?
ヤレヤレ  

close

よかったらシェアしてくださいね