箱根梅雨明け

オリンピック連休を使って9連休の人もいるのかな?
「キンキューキンキューマンボー」と騒いで居る割には首都圏ナンバーが溢れております。まぁ やっと晴れましたからねぇ。
K-7、初めてみました。


このようなスカッとした風景は夏は午前10時までに来ませんと拝めません。

というわけで 外輪山モーターウェイ



路面は午前7時過ぎには33℃、タイヤは60℃

ブレーキローターは293℃

さすが軽い車体のNDロドスタ。 TTやS1は600℃だったからねぇ。
さすがブレンボ という話もあります。

17時にはこんな感じ。
この記事の写真をクリックすると大きめのサイズでご覧いただけます
おまけ。

楽しいのはわかるが、そこまでTail to noseだと鹿が飛び出してきたら5台とも廃車よ。
追伸:最近、芦ノ湖箱根両スカイラインは自動車専用道でありますのに、車道をハイカーや自転車がうろついています。 ご用心。
本邦は文明国ドイツと違って高速道路を歩いている人を跳ね飛ばしても罪に問われる島国ですので。

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!