ジムニー点検簿つくりました

XYLのジムニーですが、あっちこっち手を入れているので、何がなんだかわからなくなってきて、おまけに歴代の修理工場も作業記録が曖昧で、「そこ変えなかったか?」みたいなところを変えていたりします。

今 世話になっているディーラーの工場長に「一覧作っているお客さんも居ますよ」と知恵をつけてもらったので、作ってみました。

16年分入力すると「おー!」です。 いろいろ見えてきます。
自分でやっているオイル交換の記録なども入れておくと良いですね。 

探すとなかったのでExcelで作りました。 どうぞ自由にダウンロードしてつかってください。(リンク切れ直しました)

クリックしたらExcelファイルをダウンロードできます。
URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!