出張用スピーカー


出張用の音源(と言ってもWのTVドラマや日本のアニメーションのサウンドトラック、落語、軍歌なんてのがメインですが)出力装置としてこのようなスピーカーをじゃらんのポイントで貰ったのですが、あまりにカスな音で「まぁノイズキャンセルヘッドホンで聞けばいいや」と諦めておりました。
たまたま電器店でAudio-Technicaの電池式アンプ内蔵スピーカーを視聴する機会がありました。 これが良いんですよ。
しっかりとした筺体に歪まないスピーカーコーンと云う王道です。(お陰で190gもありますが)ポーチも付いているしコンパクトだし実にFB。 「お泊りセット」に加わることになりました。

このモデル単四電池専用駆動ですが、100-240V対応eneloop一式もお泊りセットに入っているので無問題。

ついでにこのマルチプラグ変換機もね。

ちなみにこのスピーカーは製造中止になったそうで在庫限り。 ざんねんですね。 

close

よかったらシェアしてくださいね