STAP細胞はありません

11月には結論が出るはずだった、おぼちゃんのニコニコ実験室の検証はどうなったんでしょうね。
青色LEDで話が吹っ飛んでしまったのかねぇ。
  
10月に早稲田大学が12か月のD論文修正猶予を出した。という記事は出てきました。
太平楽な大学だね。
おかげさまで受験希望者がライバル慶応に比べて低下しているという状態だそうだ。
嘘でも博士をくれる大学だから、受験者増えるかと思ったけどねhi
そんななかで、面白い記事を見つけました。
かなり本を読んでいる農学者でかつ、考古科学系の研究もしているようで、ブログが強烈に面白い。
そのひとのSTAP記事
http://d.hatena.ne.jp/locust0138/20141107/1415364784
最後の方で小保方擁護はダメ人間発見KPIであるという趣旨の意見があります。
まさにあははでした。
バッタもん日記 お勧めです http://d.hatena.ne.jp/locust0138/  hi
obokata

close

よかったらシェアしてくださいね