基地問題ゴロと言う職業

厚木基地訴訟高裁判決94億円賠償!
その昔、あそこは基地以外芋畑とネギ畑だったんだよね。 とてつもない田舎でたまに小田急が来る意外交通手段もよろしくないところで、航空基地があるのでうるさいのもあり、土地の値段が馬鹿に安い。
中古住宅はクルマの値段か? と言うような値段です。
http://suumo.jp/chukoikkodate/kanagawa/sc_ayase/
そこへ不動産が安いからと引っ越してきて今度は基地がうるさいだ?  家が建つ前から厚木基地はあっただよ。 沖縄と言い厚木と言い、あぁいうのを許していいのか。
そんな者に税金から支払っていいのか?
良いわけがない。
新築改築工事禁止して無人地区にしてしまえ。 建築許可などだすから変な人が住むのだ。

close

よかったらシェアしてくださいね