安保法制

安保法案は作業現場の安全装具のようなもんだ、上から物が落ちてきたとき、足元が崩れた時、装具が身を守る。
装具が悲惨な事故を想起させるからと言って何も着けずに現場へ行くバカ野郎はおらん。
戦争したくなくても、仮想敵国にもそう思わせなければ、脳内お花畑の妄想でしかない。
沖縄が取られれば憲法改正9条廃止はとっととできるだろうけど、安倍氏の安保法制は当面の緊急避難としては、いかしかた無い選択肢の法案でしょうね。
「安保法制に反対する母の会」とかいうバカ女達の話を聞いていると呆れ果てます。
「子供たちに戦争を残せません。」だと 自分の尻にとっくに火がついて居るのに気が付きませんですとさ。
攻められたら子供の時代なんて来ないよ。
自分が難民になっても外国で働けるという自信があるのか? この母達は?
わかけりゃ最古の職業があるがなぁ。

close

よかったらシェアしてくださいね