JAよりはマシか?

http://m.nzherald.co.nz/hawkes-bay-today/news/article.cfm?c_id=1503462&objectid=11486120
HakesBay todayによりますと、あいかわらずZLでは年末大掃除ならぬ春の大掃除(9月)で、梯子から落ちたの、屋根から落ちたのが、絶えないらしいです。
毎年7万件の家庭の事故が起き15億円の治療費がぶっ飛んでいるとACCは悲鳴を上げています。
そう、ZLでは家庭の事故でも「事故は事故」。政府が治療費を見てくれます。
これのおかげで自動車の任意保険は激安なんですが。。。
ややこしい仕事はプロに任せてカネを払え! と政府は言っております。
日本でもおバカが電線殺人装置で人を殺しましたな。 「素人がやるもんじゃない」は世界中のあちこちにあるもんですね。

close

よかったらシェアしてくださいね