しまった。。

大好きなS1Audi S1を手放してTT Roadsterに変えた理由は、ブレーキディスクが熱変形するほど走り込めてしまい、3ペダルマニュアル車に特有の「慣れてくるとどんどん振り回せるようになる」が進んで、これ以上ペースが上がりかねない事に恐ろしくなったきたから。

    
オープンカーは4台目
http://www.zl2pgj.com/hobby/car/carhistory.html
今までの3台とは、打って変わってクルマが捩れない。 今までの3台はビートもMR2スパイダーもコペンも目の前でステアリングホイール(ハンドル)が左右に揺れていました。 このクルマは全く揺れない=車体が捩れない。
S-Tronicも大変な進化で下道の渋滞以外は絶好調です(あいかわらず、街なかのゼロ発進は苦手ね)。
つまり、所期の目的、「のんびりオープンで走ろう」ができるほどのんびりなクルマではないとわかりました。

今朝はヤギ到着が7時前でしたので、朝はNespresso1杯のみ。  10時ころにヤギのレストハウスでうどんを食べました。
         
         山菜うどん890円也。 山小屋の値段だね。 まぁ確かに山小屋。 箱根外輪山にあるクルマでアクセスできる数少ない(片手で足りる)店の一つ。

で、まぁ 皆様御存知でしょうが

この駐車場をヤギ というのは ヤギが居るからなんです。

close

よかったらシェアしてくださいね