衝動買い


XYL曰く「気がふれているから、衝動買いは仕方がない」。。。 
と云う訳で色は同じですが屋根が開く車に変えました。
S1に乗っていると、、、 大きな声では言えんがポルポルを追っかけるような運転になってしまい。 命と免許が危ない。 
飛ばしたくても飛ばせないオープンにしましたとさ。
これが家電のようなクルマで。 便利だが退屈。 
とは言え 無事これ名馬。でもあります。
TTならではの楽しみもありますしね。
という訳で3年ぶりにTT復活。 7年ぶりにオープン復活。 15年ぶりにシーケンシャルなオープン復活。 
で、昨今の車ができの悪い生活家電であると思い知ったのは、後の祭り。
まぁおいおい慣れますかね。

close

よかったらシェアしてくださいね