花見 富士霊園

今日は早起きしてXYLと、わうさまと、NDロドスタに乗って近隣花見ドライブをしてきました。 まずは、都会からの人が辿り着く前に! が必須な富士霊園。 花見シーズンの週末は周囲は渋滞して大変ですから。

朝8:30くらいに到着すると渋滞もなく、駐める場所にも困りません。

今日は良いお天気で。 美しい風景が堪能できました。

ともかく早くおいでなせぇ

わう様もご満悦

「えへん!」
わし「はい わうさま! 背中が曲がってますよ」
ともかく 満開 どこもかしこも

鐘楼周辺も満開

梵鐘はあるが金堂はない

空が青いですよ。

こういう庇を見ると 我が家の庇の修理をしないとなぁと思う。

枝垂れ柳も美しい
オープンカーが何台も来てました。 この通りくらい屋根を開ける価値のある通りは少ないねぇ。

苔も綺麗でした。 苔と芝の区別のつかん奴が踏むのよ。。 残念。 庭がないお家の人にはわからんか。。

次は秩父宮記念公園だ!

close

よかったらシェアしてくださいね