compliance

公務員は法律がSOP。 SOP最悪で仕事の効率が悪いんだから、せめてまじめに仕事しろ。[[pict:yellow9]]
おバカな航空管制官がろくでもないブログネタ写真を公開していたそうで。
国土交通省管轄の航空管制官が羽田で130人ほどだそうですから、所沢、成田、その他地方空港合わせて1,000人から1,500人くらいでしょうかね。
で、よくまぁ、」こんな小さい人口で続々といろんなことをやらかしてくれます
30年移動しない人事って人事管理が機能していない。 
人に頼ったシステムなんですな羽田って。 恐ろしいですね。 職人芸で航空機管制しているわけで。 周りで違法行為を黙認した人々も懲戒対象ですよね当然ねぇ(弊社では当たり前)
「職人芸」=一般の方々には尊敬の対象だが、工業システムに携わる人間には「石器時代」と見える不思議な価値観の一つ。
PS:むろん個人芸術家は職人芸で構いません。

close

よかったらシェアしてくださいね