花見 まだまだいけるぞ伊豆半島

この週末は土日でNDロドスタで450kmばかり旧足柄県内をウロウロしておりました。 
日曜日は朝イチにわうさまと外輪山モーターウェイを走りました。

箱根スカイライン

暖かくなった来て 蝿のようなテール2ノーズで団子のように5-6台がレース走りしているのに呆れて とっとと山を降りて伊豆へ。 彼等 鹿でも出てきたらまとめて全損だね。

伊豆といえばワサビの産地。 手頃なのは道の駅天城の売店です。 ここの良いのは根付き葉ワサビがあること。

「緑色のものは、わしに緑税を納めるように」とワサビに講釈するわうさま。

大島噴火 島民脱出のヒーロー 東海バス

わうさま
風車 SDGsごっこ遊びですな

ヤマザクラ オオシマザクラ かな?

海も見ましたが わうさま淡水仕様

伊豆半島を8の字に走ってきました。

ルートはこんな感じ

御真影(7.9Mbytes)

close

よかったらシェアしてくださいね