じじい!左右を見ろ!

とはXYLのお言葉。
路側の駐車場から認知能力の劣化したと見られる高齢男性の運転するクルマが無停車で飛び出してきたそうで、急ブレーキをかけた為にXYLの買ったウニとイクラが上のような有り様に。
脳の劣化した人は左右どころが自分の行きたい方向しか見ないので、このようなことが起きます。

だらしのない生活をして来た人の運転が加齢で益々だらしないのは自然の成り行きですが、これ以上現役納税世代に迷惑をかけないでほしいものです。 

さて、全身打撲のウニ・イクラですがこうなりました。

久しぶりなんでヨレヨレ

久しぶりにタカラの寿司職人を出してきて、シャリを握ってもらいました。 おもちゃなんだけどいい感じのシャリを握るのですよ。

Y2K頃にJAで見かけて買ってZLに持っていって大活躍

タカラさん(現タカラトミー)の製品です。