80年前ですよ


これが、翌日の再現フィルムとは 先週まで知らなかった。

で、
徳富蘇峰と、朝日新聞をはじめ無責任なメディアと、それに煽られた国民に更に煽られた政治家と軍官僚が「やめる」と言えず始めたせんそうから本日で80年。
日系の団体に所属されている方の話だと、日本の組織の体質は未だに論理で説明して「XXXXというわけで無駄なのでやめる」と言いにくい環境なのだそうです。
外資ばかりで生活しているので、とんとそういうことに疎くなりましたが、そんなことをしているから日本の会社はどんどん衰退するんですよ。
と云う私の最初の会社(日本の会社)も潰れました。 当時の経営者。 まぁ馬鹿でしたね。 
会社どころか 国家が潰れるのは大変ですよ。。。