全日本トライアル 茂木

今日はXYLとツインリンクもてぎのホンダコレクションホールへ行ってきました。
たまたま全日本トライアルの大会をやっていましたので ちらっと見てきました。

審判にスーパーウイングのやっさんが居たりして「爺さん頑張るなぁ」です。 本人には会えなかったけど。

XYLも私も、TLM240、TL125、TLM50に乗っていた元トライアルライダーであります(うまくはなかった)ので、夫婦で「おぉ!」と言って見いっていました。


今は電動のトライアルバイクもあるんですなぁ。

上手い選手は神業!

しかし選手もオフィシャルも爺さん婆さんばかりで、時代ですなぁ。。。

ヤマハの電動バイクの記事は以下

https://global.yamaha-motor.com/jp/design_technology/technology/news/TY-E

大昔の宮ケ瀬の全日本選手権大会は以下