未完成

ZLから引っ越してくる直前まで手がけていた刺繍が出てきました。
ZL南島クイーンズタウン近郊の保存鉄道の蒸気機関車なんですが。。。。
パターンのファイルが破損して開かないので、これを仕上げることは。。。不可能。。
で、ひさしぶりに、、この「写真を刺繍のパターン図に自動変換」するKG-CHARTのwebに行ってみたら、、 2009年3月にバージョンアップして、より大きい寸法のきめの細かい刺繍ができるようになっていました。
さて、人間らしく土日は休める会社に転職したことだし、また刺繍でも始めようかな。 ちなみに新バージョンで刺すと、こんな感じにできるようです。

日本では1年がかりかな?
PGJとPGKの過去の作品はこちら