懐かしい人とあったよ

今日は2000年代後半に部下だった人と御殿場のとらやでMorning Teaをしてきました。

梅雨の晴れ間

優秀な人は違うなぁ と思いながら私が辞めたあとの彼女の戦績を拝聴して楽しい時間でした。 あまり楽しくてセルフィー撮るのもお茶菓子撮るのも忘れたhi 

御殿場のとらや工房はアクセス道路が良くなったせいで最近はすっかり混んでしまって「駐車場に入れない」ので開店と同時に滑り込み。

岸元首相の別邸の跡であります
近所の旧秩父宮邸と同じで竹の木漏れ日が綺麗であります

再会を約して、PGJは焼津へ買い物へ 当然、足はロドスタ。

帰りに清水のSAのクシタニで夏用グローブを買ってきました。

Vストロームの新しいタイヤがやたらバンクするので、万が一スリップダウンしても怪我しないように丈夫目のものにしました。 グローブ値上がりしないなぁ と思ったらインドネシア製でした。 そりゃ2万円でお釣りが来る訳で。

昨日は金曜日の晩に深酒しすぎて 早朝ライドができなかったので、昼前に出かけて富士川町で甘々娘(とうもろこし)を買ってきました。

zl2pgj