鈴鹿8耐

昨日は鈴鹿8耐でしたね。
久しぶりにXYLと二輪のレースをTVで眺めていました。
それにしてもアナウンサーのレース知識の無さと工業へ無理解は30年経っても相変わらずですね。 文科系には無理なのかねぇ。
その昔プロレス中継アナウンサーが8耐中継を担当したときは、音なしで見ていたものです。
しかし、いつまで8時間耐久なんだろうねぇ。 W(米合衆国)でも12時間(こちらは四輪ですが)。 日米のサーキットはそんなに夜の治安が悪いのか?
24時間見たい方は、とりあえずこちらへどうぞ。
9月の欧州出張なくなったからなぁ。。。
http://www.lemansrace.com/department/24-hours-moto/2/

close

よかったらシェアしてくださいね