富士山夕景

今週末は庭木を切ったり、除草剤を撒いたり、家の模様変えしたりでお忙し。
田舎住まいの便利なところは観光地へすぐ行けるところですね。 (その代わり通勤は100Km先になりますが。。。)
また、渋滞が始まる前に現地につけるとか、渋滞関係なく帰ってこれるとか
hi
築30年の家の、かつ歴代オーナーが典型的日本人の家の傷み方は半端無く。hi 
(日本人は修理をして長く使うというこの出来無い文化の人々です。地震や台風で家も資産も皆ぱあになるからです。 自然災害への抗堪性が上がった今でも、家を汚らしく住む人が大部分ですね。)
延々続く家のメンテナンスが終わった後、夕方の箱根にでかけました。 
東京方面行きの車線は大変な渋滞で。 お気の毒様。
箱根大観山に登っていくと丁度日没。
富士山のシルエット、芦ノ湖の夕映え、愛鷹に夕日、なかなかFBな景色でした。

        

close

よかったらシェアしてくださいね