小田原惣構内にまともな店はあるか?

後北条氏の小田原城惣構内部にあたる現在の小田原市南西部。
色々古城址は残っていますが、まともな飯屋が絶滅危惧種という点では後北条氏の運命が儚かったのと同様、実に絶望的です。
安定したサービスレベル、衛生度、味を提供できているのはマクドナルドハンバーガーレストランくらいではないかという有様で。
せめて、古城遺跡の数くらいにはいい食事スポットにお会いしたい。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/corridor/castle/p10002.html
とりあえず、片手で足りるそんなお店のリストに一つ足すことができました。



十数年前から箱根山を下りてきて、「あの店にいつか行こう」と言っていたお店に行けました。
美味しゅうございました。

close

よかったらシェアしてくださいね