やられたー

じゃらんや、楽天トラベルの利用者のコメントを話半分信じて宿を選んで
このサービスのどこが良かったのだぁ? とか
この料理がうまいなんて、君は普段何をお食し遊ばされているか? とか
XYLと文句ぶーぶー
というのは、日本へ帰ってきて度々体験することです。
今回は、「田舎でフレンチを食べてお泊り」というかなり野心的な計画でJA0の茅野市の車山高原へ出かけてみました。

味といい盛り付けといい、やらかしてくれましたhi
スタッフの一生懸命さだけが伝わってきましたが、
「プロはさらっとすごい仕事ができる」という価値観のPGJとPGKとしては「一生懸命馬鹿」は。。。
ネットのお泊りお食事サイトで良否を読み解くのは難しいねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね