箱根山

首都圏を離れて数週間。
XYL曰く「ギズボーンだと思えば腹も立たない」そうな。
日本にいるのに!と思うから腹が立つ、ZLに居ると思えば良い、らしい。
不動産エージェントは貸家の火災保険をかけ忘れているし、
地上デジタルは映らないし、
食材はトホホだし、
美味しいパン屋もケーキ屋も無いし、
公共サービスはハナクソだし、
しかし、
日本語通じるだけギズボーンよりもマシ らしい。
あまりに食材がハナクソなので、XYLの料理への情熱は逆に高まりまして。
JA1に住んでいた去年より毎日の晩御飯は充実しております。
そうだ、箱根山を越えたらここはZLなんだ! hi
その割には、法律を無視する人が多いなぁ

close

よかったらシェアしてくださいね