マイカップ

くそ暑い夏もやっと終わりまして、、、
去年よりずっといい とは言われますが、去年の夏は箱根山中に住んでいて下界の暑さとは無関係だったので、いやはや狸が丘の暑く感じること!
夏といえば冷たいものを傍に置いておきたいというわけで、マイボトルだマイカップだと流行りましたな。
PGJがオフィスでサンペレグリノを飲むのに使っているのはOZ(デンマーク王国)製のSteltonの製品ですが、なぜかwebにも載っていない。 
XYLがダイエットコークを飲むのに自宅で使っているのが、これたまたOZ製のGeorge Jensenのサーモマグ(写真)。
どちらも€30程度でしたが、日本で売るとしたらいくらの値をつけるんでしょうなぁ。
1万円のマグカップなんて馬鹿すぎhi

close

よかったらシェアしてくださいね