NAGAFUSA

外食沙漠の静岡市(JCC1801)。 清水区の末廣鮨のほかで「あー旨かった」と言うのが無い。
    

ビートルートのスープは初めてだなぁ。
特有の土のにおいがする。
ZLの野菜工場がフラッシュバックしました。 臭いって面白いね。 XYLは香水を付けないので、においの思い出と言うのは実に限られる。
    
    甘鯛は絶品でした。 

牛フィレも普通に旨い。
    
凝り倒していなくて、昔風の盛り付けで美味しい。  今時珍しいよ。
水戸の西洋堂
東京のタテルヨシノ芝
静岡のNAGAFUSA(ナガフサ)
初めて西方面ができた。
食物アレルギーへの対応は、やる気だけは有るけど知識は無いのでスタバと同じつもりで食べましょう。
できなきゃできないと言った方が親切。なんだがね。
http://www.starbucks.co.jp/notice/20140909.php

close

よかったらシェアしてくださいね