無添加 笑


巷では、詐欺師同然の反食品添加物煽動家に騙されたおろかな人々がやれ「保存料無添加」だの、「○○剤無添加」だのに振り回されております。高等教育を受けたと自認する意識高い系のご婦人が多いですが、野郎も少なくありません。バカねぇ。
詳しくはこちらを読んでいただいて。
https://consult.nikkeibp.co.jp/ccl/atcl/20140116_1/
まー 「添加物無添加教」は宗教だから。信教の自由。
さて、無添加は無添加でも砂糖無添加と言うと、美味しいソーセージを選ぶヒントになります。
旨いソーセージを食べたことの無い人々は、甘ければ旨いと言います。 糖をたくさん入れると安い肉の臭みも消せますし、保存性も上がります。 但し、本物とはかけ離れた味になります。
旨いソーセージは砂糖無添加

これは、かなり高率で当たりますよ。
お試しあれ

close

よかったらシェアしてくださいね