不要不急の外出

さてー。。
満タン航続距離700kmのクルマに乗って、弁当持参で、どこへ行こうかなぁ?
博物館も料理屋もアウトだから、景色のいいところかね?

房総は暖かそうですが道中が退屈なのよねぇ。

茅野のファーマズピアは普段の買い物にはよく使いますが、今行くと帰宅後の塩カルの洗浄が大変で。。 (松田車はすぐに錆びる)
ミカン畑の中で鉄道写真撮っていてもいいけど私は200mmしか持ってないからなぁ。
そう思うと新しいカメラが欲しいなぁ。 コーヒー屋さんを辞めた時に退職金で買ったD750は今一つLED照明下でのホワイトバランスの調整が今一つでなぁ。
私はひとけのない辺りへ出かけますが、クルマのない都市住民の方はネットショッピングするぐらいしか楽しみが無いので、通販業界は又活況でしょうね。 
思い起こせば311の時は家電業界はコーヒーメーカーがバカ売れで大変な勢いでした。 「おうちカフェ」ってやつね。
とかなんとか考えていたら、XYLが「障子に穴開けた。張り替えて。」
というので、障子張りと車の整備で本日は終了。 あらら。
障子張り、かれこれ、これで14枚目。 あと40枚ばかりある。 和風モダンな家で有ります。 

明日こそ!

close

よかったらシェアしてくださいね