のどかな土曜日

昨日はNDロドスタのタイヤ交換(冬タイヤから夏タイヤへ)しました。 夏タイヤは次の週末に3セット目に交換します。
午後はXYLとジムニーで花見へGo。

JB23W @ 酒匂川左岸

足柄平野にはカワヅザクラが結構植えられていて、今が盛りです。

まだまだ 楽しめますね

1月から4月まで梅桜桃が咲き乱れる旧小田原藩領です。

お月さま

足柄峠の脇の矢倉岳遠望 富士山は見えず

土手には菜の花

この後、中井町、大井町を回りましたが 流石に桃にはまだ早く。
買い物をして帰ってきました。

ビールも桜

XYLと「昭和初期に潰れたというのは昭和の大恐慌かねぇ」などと言いながらサクラビール

海鮮丼

買ってきた刺し身盛り合わせを盛り上げて海鮮丼。
「酢飯の冷凍が切れているからゆかりご飯で代用しよう」とはXYL。
ZL時代もこういう代用食材でごちそうを作る天才でありました。 
「料理は科学」

close

よかったらシェアしてくださいね