謹賀新年

今年は曇りで初日の出は望めないというので大寝坊な元日でした。
初日の出といえば、思い出すのはY2Kの初日の出。 ZLは世界で一番早く初日の出が見えるというので、世界中から観光客が来ましてたいそうな騒ぎでした。
もっとも、あの日はZLは何処も雨か曇り。 ほとんどの町で初日の出はお目にかかれませんでした。
私達も天気予報を見て「寝てよう」にしたものです。 なにしろ南半球は夏の初日の出ですから日の出時間の早いこと! 起きられるものではない。
そんなことを思い出しながら、「今年はどんな災難が待っていることやら」と苦笑いしております。
皆様本年もよろしく。

close

よかったらシェアしてくださいね