すいてました

今朝は認知な老人の電話で6時前に叩き起こされ、夫婦で悪態をつきながらベッドから出まして,,PGJは箱根に走りに行ってきました。
今朝の富士山は霞の中から頭を出していて、なかなか幽玄でした。

          
午後から雨だそうですがまだ路面はドライ。 路面温度は20℃前後。
タイヤの温度は50℃ クワトロなので良いグリップですが、流石にここまで摩耗してくると滑りますね。 2万キロは走っていますからね。 
 
JAはアスファルト舗装なんでタイヤが長持ちでいいですねぇ。タールメタルチップ舗装のZLでは1万キロで坊主。 まぁ、ZLの道はすごかったですよ
山道を走っても燃費がこんなもんですから、今どきの車の性能の良いことには感心します。
        

今日の箱根の天気予報は正午から降水確率90%
そのせいか、ガラガラでした。 伊豆、湘南、沼津、富士山ナンバーが数台走っているだけでした。 給料日前だからというのは、このキャッシュレス社会では今更関係ないよねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね