バブルですな


この週末の箱根は土日とも芦ノ湖スカイラインは雲に沈んでどうにもならず。
特に日曜は「下界は快晴、スカイラインだけ濃霧」状態でしたので山羊を諦めた人々が大観山やターンパイク、椿ラインに流れたせいで、、、、
椿ラインしとどの窟パーキングも、

ターンパイク大観山パーキングも

     
このような有様

BMWは二輪車の試乗会までやっているし。
ただ、走っている方より世間話のほうが多いのは、年齢層が爺に偏っているからなのでしょう。
ともあれ、いつもより混んでおりまして「ライディングテクノロジーを読んでから来いよ」というレベルのライダーが妙に多かったですね。 
しかしまぁ、早朝の箱根にここまで集まるとはバブル以来ですね。 景気絶好調なんですねぇ。
90年代のバブルの頃は、PGJもPGKも「どこの国の話だ?」と言いながら貧乏暮らしをしていたもんです。
日曜の目的の一つであるW(米合衆国)とのQSOは「全く聞こえず」でした。

close

よかったらシェアしてくださいね