あさましいにもほどがある

これ、箱根の、とある老舗旅館の予約表です。

この24時間前までフルブッキングでした。
Go To補助金が無くなったからと言って、キャンセルするあさましい客がこんなに居るのねぇ。です。
そもそもこの宿、一泊一部屋6万円也が普段の値段です。 いくら割り引かれても、余裕が無ければそうそう泊まれません。 部屋食だし、クルマで行けば、他人と接触することなどほぼありません。
それでもヤーメタ。 というのはどうかと思うねぇ。
もっとも、7月から延々続くピークシーズンで従業員くたくたなので、働いている人はちょっとは休めていいかもしれない。

close

よかったらシェアしてくださいね