箱根外輪山モーターウェイ

今朝は早起きして箱根外輪山モーターウェイ(芦ノ湖スカイラインと箱根スカイライン)を走ってきました。 富士山が雲海に浮かんで美しかったです。
日が高く昇ると靄ってくるので、夏に富士山を見たい方は朝一に来てください。

さてモーターウェイですから駐車禁止、あるいは駐停車禁止、人の立ち入りも禁止。
なんですが、最近認知機能の衰えたとしか思えない老人が三脚やピッケルを担いで道路を徘徊することが増えてきました。

今朝もこの有り様。

例のごとくで、競争族が出てきたので降りてきました。
86やら松田のロドスタやらがテール2ノーズで、よくもまぁ。

老人の他に鹿や猪も飛び出しますからね

ブラインドコーナーには飛び込んでいかないようにしましょう。

close

よかったらシェアしてくださいね