バイク用H4LED

Vストローム250につけたスタンレー(レイブリック)のH4LED用ですが、LEDドライバーがでかすぎてくちばしの下(ランプハウスの下)に縛り付ける状態なのでIPFのアマゾン専売品(ファン内蔵式)に替えました。 スタンレーのは欲しい人に上げます。 バイク用なので1個。

くちばしを下から覗いたところ
あのようにぶら下げてつけるくらいしか無いかも

ただし車体側のソケットに刺す、製品側のオスコネクタを捨ててしまったので(直配線していたので)、その手配は自分でしてください、バラの平コネクタ3本でも代用は効きますが。

テスターやら、圧着ペンチやらお持ちでない方にはオススめしないです。 

製品詳細はこちら

次はワイヤー錠。 

これも鍵をなくしたと思って入れ替えてしまったので、余りました。

モノはこれ

以上差し上げます。 箱根に取りに来る人優先。 転売ヤーはだめよ。

close

よかったらシェアしてくださいね