野獣よ

We are beastとはZLで同僚の家にお食事に誘われて、その家族と友人とお上品にエビをナイフとフォークで食べた後。。。
「ここも食べられるわ」と手づかみでバキバキ分解して食べながら誰ともなく行った言葉 笑

先週のある日。 XYLとWe are beastと言いながら食べていたのはPGJはアイスバイン。 XYLはカニ。

一番最初の職業はハム・ソーセージさんなのでアイスバインはおなじみさんですが、意外と知られていないドイツ料理のようです。

骨付き肉をガッツリ食べたい向きにはおすすめです。

我が家は米久のモノを買ってきて、調整して食べています。 あのままでは美味くない。

添付のスープは使わずに、セロリと人参、玉ねぎ、とネスレのブイヨンで煮込んで頂きます。 豚臭さがなくなるのです。

残った煮汁はスープにして翌朝いただきました。

朝ごはーん!
close

よかったらシェアしてくださいね