いざ鎌倉 じゃなくて

いざ鎌倉 と云う言葉を知らない人のほうが多いので、神奈川県の実施している
「いざ神奈川」キャンペーンもオチが分かる人が居ないと云うか。。。
「いざ鎌倉」は小学校で習うみたいね

今週 所要で神奈川県の県西合同庁舎に行ったら貼ってありました。

鎌倉殿の13人
いざ神奈川 うーん。。。

ちょっと無理なごろあわせだなぁ hi

喋ります PCでこのページを見ている人は 
スマホでQRコードを読んで、下の北条さんにかざしてみてください。

結構いろいろ喋ります。
画面をクリックするとルートの名前くらいは読めますよ

神奈川県に観光に来てね! でありますな。

なんだかんだ言っても、神奈川西部はハイキングには良いところです。

花粉症がなければ。

結構、ルートが有るもんです。

しかしまぁ、お役所は紙がすきだねぇ。

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!