2011年3月

11年前の3月に何をしていたのかな? と写真帳を見てみると。
世界本社の社長が日本に来たのを幸い談判して成功して宴会。hi

そのほかにも結構うまいものを食ってるんだねこれが。
その週末にはXYLと静岡市(JCC1801)のナガフサでXYLと乾杯

大地震の前の晩は、マネージャー会議で宴会

店はどこだったかなぁ?
ネスレ様は金持ちで良かった。 食品工業が社内会議の飯をケチったら、それは滅びるだけですからね。

で、翌日。どかんですよ。

天災は忘れた頃にやってくる。
水、食料、トイレ、衛生用品、燃料、電源
被災したその日に、避難所で物を貰おうというのは家が燃えたり流れたりした人に譲りましょうね。 家が残っているのに給水所に水を貰いに行くとか、真の被災者が迷惑します。

あと、美味しいものは食べられる内に食べておきましょう。 いつ何が起きるかわからんですよ。

close

よかったらシェアしてくださいね