スパイと幼女

photography of a woman sitting on the chair listening to music

スパイxファミリーを寝る前にアマゾンプライムで見ておりましたが、XYLと異口同音に「つまらない」。

https://youtu.be/h_iYEoLmgww

XYL曰く「つまらないねぇ。止めよう。」

という訳で視聴を止めたわけですが。 「なぜつまらなかったんだろう?」

XYLとPGJ異口同音に「子供が嫌いだから❗」

パタリロ!くらいの「体だけ子供」は許せる hi

「よつばと!」がツマンネー だったのも、そのせいか? 今更夫婦で納得。

わうさま 10歳のおっさん

我が家のアイドルわうさまは パタリロ!と同様なので、存在が許されているようです。

close

よかったらシェアしてくださいね