スマートフォン更新

前の前の会社に移ったときにiPad-miniを購入して使っていましたが、5年もすると動きが遅くてカーナビにも使えず。 今の勤め先からiPad-airを支給されたので、iPad-miniの回線契約を切りました。 ついでに4年使っても、スペック的に無問題なXperia-androidですが、複数のカメラや画像処理appを使っていると画像フォルダが際限なく出来て、どこに何があるかわからん状態になり、これを機会に叩き出して電話をiPhoneに替えました。

初期化して下取りに出すというのも初めて

iPhoneなど、会社から支給されて使うものだと思っていたので(今の支給品はiPhone8)、自分用に買ったのは初めてです。 13pro-maxとかいうやつです。 選んだ理由はXperia SOV38と同寸だから見やすい。 それだけ。 老眼なのよ。

さすが4年の間の技術の進歩で薄くなってますね。
プロテクターはXperiaで使用していたElecomのがFBだったので同じシリーズを購入しました。

左がソニー 右がアップル

Androidからの乗り換えだとappの登録し直しが多くてかなわんです。

とりあえず、壁紙はわうさま

「じゃじゃーん」

close

よかったらシェアしてくださいね