わうさま行幸

わうさまが「富士山を見に行こう」と仰せなので山中湖へ行ってきました。 前日ドカドカ雪が降ったので楽しみにでかけましたがスッカリ溶けていました。 残念。

ホワイトバランス失敗

このあとは山中湖村(JCG17008I)から原村(JCG09011B)へ。

おっこと亭
ざる大盛り 1600円だったか

この後は、下諏訪町(JCG09011A)の片倉館で温泉に使って、固まった体をほぐします。 

いつものこんなルートでした。  全ルート雪がなくて残念ではありました。

晩飯用に 諏訪インター前のおぎのやの釜飯を買ってきました。

尖石のAコープで立派ないちごを買ってきました。 この周りは大金持ちの農家や別荘族がうじゃうじゃいるので品揃えがデパ地下並みである。

close

よかったらシェアしてくださいね