サブスクリプション

ネット通販プラットフォームやビール屋、レンタカー屋などがサブスクリプションプログラムをやっております。 後発組も続々。
そんな中で随分昔からやっていたネスプレッソがサブスクリプションプログラムの「コインプログラム」を今月で廃止しました。
結構愛用していたんだがなぁ。
   
儲かんなかったのかねぇ。
さて 本日から好例のチョコレートおまけに付けるよ「バレンタインキャンペーン」
https://www.nespresso.com/jp/ja/order/capsules/original
毎年Broc工場製の美味しいチョコレート+オマケを呉れるというのですが、オマケは「それ要らんよ」が多くて、あえてこの時期の購入を控えていたのです。
今年は毛布をくれるらしいので、ロドスタ用に貰おうとコーヒーを注文しました。
紙のDMも来ていました。
   
一見キャンプ場での1シーンに見えますが、ネスプレッソマシンは商用電源100V以外につなぐと保証の対象外。 つまり、「電源のバッチリあるお屋敷のバルコニーにテーブルを出して安いフューラーのオイルランプを灯してお楽しみになっている」という図でありました。
なら、もうちょっと良さげな小道具を使えば良いのにねぇ。
まぁ うちにもあるけどさ フューラーのランプ hi 
もっとも 我が家のオイルランプで一番活躍しているはトヨトミのストーブ hi

https://www.toyotomi.jp/products/heating-oil/convected-stove/rl-251/

close

よかったらシェアしてくださいね