Tavola

狭い日本の家でネスプレッソのカプセルを並べておくには、なかなか芸が要ります。
カプセルホルダーはいろいろありますが、一番便利のはTavola 何しろスリーブから出さなくて済む。
以前F(フランス共和国)で見つけて買ったのですが、あまりに便利なので今年HB9(スイス連邦)とDL(ドイツ連邦共和国)に行った際に探したけど、たぶん廃盤なんですなぁ このタイプ。
そしたらamazon.comにありました。
http://www.amazon.com/gp/product/B00CCEZKJ8

但しJAには発送しない出店者で、なんだかんだで2か国のアマチュア各局のハンドキャリーで持って帰ってきていただいました。
ありがたやありがたや。
これで都合4つのTavola rolling holderが揃ったので16種類のカプセルを収納できます。
デカフェの3種類はどでかいボールに混ぜて、いれっぱなので19種類格納できることになりました。

close

よかったらシェアしてくださいね